2012年バージョン

 こんばんは。トップページのロゴ、2012年バージョンです。もちろん製作は河野代表です。絵・イラストを書かせたら、かなりの腕前です。ブログは2日でストップしてしまってました。ファンの方々申し訳ありません。更新、頑張ります。

 もう2月です。1年の12分の1が過ぎましたという声も聞こえてきますが、時が経つのがほんとにはやく感じます。歳なんでしょうか? 私が30歳代の時(いま何歳なんだ俺)、年配の先生が私に「日が経つのが早いよ」と言われたので、私も「先生、僕も早く感じますよ」と言うと、「まだまだ早く感じるようになるよ」と返答されたことがありました。まだ加速するんか、たまらんなと思いながらも、最近は確かにそのときよりも早く感じています。日々の業務に追われ、バタバタしてますが、気持ちには余裕を持ちたいと思います。

 2月といえば、節分です。ウインの向いには「あづま寿司」さんがあります。2月3日、今年もあづま寿司さんの恵方巻きを代表からいただきました。午前中の体操教室終了後、「北北西」の方向に向って二人で一気に一本いただきました。途中私はのどがつまりかけましたが・・・(これも歳なのか)。何はともあれこれで今年もウインに福が来ることと思います。みなさんにも福が来ますように。 (中野)