ブログ復旧!!!

 やりました! Good job!です。 一度は消えたと思ったブログでしたが、うまく表示ができていなかったようです。ようやく原因が分かり、復活です。この間に世間では、金環日食、東京スカイツリー開業、大事件の最後の逃亡者の逮捕など大きな出来事がありました。

 6月はいろいろな競技で夏の全国インターハイの予選の時期でもあります。ウインにも県予選さらには近畿予選を前にした選手たちが緊張した面持ちで最後の調整に来ています。26年前の私、長居競技場での近畿予選は緊張しまくりであきませんでしたね><。  近畿予選を通過した選手のみなさん、全国大会でのご活躍を期待しています。

 今日はウインのあるスタッフの誕生日です。   ♪Happy Birthday♪

 

 今日はこのへんで^^ (なかの)